人生、基本雑食。

登山、V系、時々何か。

★ライブレポ★lynch._TOUR’17 THE SINNER STRIKES BACK @日比谷野外大音楽堂

lynch.
TOUR’17 THE SINNER STRIKES BACK
@日比谷野外大音楽堂


行ってきました!席はなんと逆最前w
でも野音って座席が後方に行くにつれて高くなってるから
一番後ろでも良く見えるのね。
素晴らしい!!

開演前

f:id:reeeeei1011:20170812142132j:plain
14:00ちょい過ぎに現地到着。
すでに物販の行列が。。。
黒い服の人が列をなしてる光景を
散歩中の人が珍しげに見てたw

物販は大体1時間くらい並びましたが、
リハーサルの音漏れが聞こえてくるので退屈しなかった╰(‘ω’ )╯三{野外イイネ
ただ、虫には注意。。

並んでたらLIGHTNINGのイントロが・・・・!今回のツアーであんまりセトリに入ってないような気がしてたからやると分かって嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
あーもーめっちゃ楽しみ!という想いを携えつつ一旦会場を離れました。

日比谷野外音楽堂の付近は官公庁街なので多分休日は店が空いてない、、、というか店があんまりなかった気がするので日比谷線で神谷町まで出てロイホで休憩。
神谷町の駅を出たらなんかお神輿担いだ行列が道路を練り歩いてて混雑してた。。
グッズで法被を買ってたからこの場で着ても馴染むんじゃないかと思ったりw

てか勢いで法被買ったけど、ライブ以外使い道ないw

セトリ

EVOKE
BLACK OUT DESTROY
GREED
DAMNED
VANISH

MIRRORS
INVINCIBLE
NEEDLES
NEW PSYCHO PARALYZE
KILLING CUNT

KALEIDO
UNELMA
SORROW
AMBIVALENT IDEAL

THE FATAL HOUR HAS COME
ALL THIS I’LL GIVE YOU
THE OUTRAGE SEXUALITY
DIES IRAE
pulse_
TRIGGER

en.
EVILLY
I BELIVE IN ME
GALLOWS
LIGHTNING

Wen.
MOON
INVADER

ライブハイライト

本編
EVOKEでテープ発射!
逆最前の私には無論届くはずもなく。。。
が、しかしスタッフさんがおそらく誰も取らなかったテープを後ろに配って回ってた!ちょっと感動したよね。

KALEIDO
ちょっと雨がパラついててましたが、この曲の雰囲気とあってました。
これも演出の一環ですよね??(^ ^)

pulse_
お待ちかねのpulse_
葉月が青姦知ってますかー!と煽る。
外の一般人の反応が見てみたかった(笑)
最後の葉月のしたり顔がカッコよかった。
ライブ翌日の葉月のTwitter見たらBlu-rayに入るのか心配してたけど、ちゃんと入れてくださいねw


本編最後はTRIGGER!
あんまり聞いてなかったけどライブで聴いてからよく聴くようになった。
それまであんまり聴いてなかった曲が、ライブで聴くことによって好きになるのはライブあるある。


アンコール~Wアンコール
アンコールの前になにやら意味深な映像がモニターに流れる
13周年のANNIVERSARYライブの告知でした。Twitterでこれからの向かう先と言っていたのはこのことだったのね。
幕張メッセおめでとう!

アンコールではLIGHTNINGで2回目の銀テープ発射!
どうやら1発目が金で2発目が銀(メンバーのメッセージ入り)だったっぽい。

ダブルアンコール
MOON
悠介がカメラからフレームアウトしそうなくらい動いてるのが可愛かった。
夜空の下でMOONというのもよかったヽ(;▽;)ノ

まとめ

天気は不安定で雨がライブ中もパラついてて本降りになっちゃうかなと思いましたがなんとか止んで、すぶ濡れはまぬがれました。よかったよかった。
Wアンコール含め26曲、大満足です!

やっぱり夏には1回は野外ライブに行けるといいなー!
幕張メッセも楽しみ!!


(^-^)/{Thank you.