人生、基本雑食。

登山、V系、時々何か。

Bluetoothイヤホン買ってみた

前から気になっていたBluetoothイヤホンをAmazonでポチッと!

f:id:reeeeei1011:20170806211009j:plain

正直、音質はすごくいいのかと言われると分からないw
(色んな人のレビュー見ると低音最高!的なことが書いてあるけど。。。私の耳が悪い?)
ただ、不満はないので良しとする。

これで満員電車の中でもイヤホンが誰かに引っかかることもなし!
ランニングする人もこのイヤホン便利ですね!

ちなみにBluetoothイヤホンで聴いた
記念すべき1曲目はディルでした(* ̄∇ ̄)

www.youtube.com



またライブいきたいなーー
ANDROGYNOSからもう1ヶ月経つのか。。早いな。


(^-^)/{Thank you★